スタッフ/MVパートナー便り

少し早めの2025年 振り返り ~るか~

こんにちは、るかです!

 

秋らしい風が涼しくて、少し肌寒いくらいになってきましたね🍁
最近は気温の変化が大きくて、服装に日々悩み気味です。。

 

そろそろ今年1年を振り返り、2025年残りの約2か月半をどう過ごそうか?と
考える時期になりました…

個人的にはものすごい濃い年だったな~と感じています。
そんな今年のMaayaVillageの主なイベントを振り返ってみました♪

 

2月 『家系場調整解説セミナー』
4月 『いしきとい〇り』の会
5月 エグゼクティブ会員様限定『MV驚愕セミナー』
7月 『覚醒・悟り寺子屋セミナー【序】』
8月 『“マトリックス脱出法&魂の覚醒”伝授セミナー』
9月 『UJエネルギー錬術士養成講座Lv.1』

 

一つ一つ思い返してみても、これは一生もの!と思える内容ばかり✨✨
(一度に思い出すと、濃すぎて脳がオーバーヒートしそうですw)

忘れないように振り返り、しっかり腑に落とさねばと思います。

 

その中でも特に私が印象に残っているものは、
「自立型」の内容です。

 

できている「つもり」になっている事にふとした瞬間に気が付きます。

相手や言葉の本質だけではなく、自分や感情の本質にも気が付いていかないと
気が付いた上でそれをどう扱うか、違和感と向き合わないと
真の自立とは言えないのかもしれません。。

 

自分のご機嫌は自分でとらなくては、ですね…

 

鳴かぬなら
自分で鳴こう
ホトトギス🐦♪

              (座右の銘…座右の迷?)
自分が素敵な周波数で
周囲まで心地よくするようなホトトギスでいたいですね♪

 

今年も残り約2か月半ですが、まだまだ大きなMVイベントがございます。

本日10月18日と25日には『覚醒・悟り寺子屋セミナー【破】』が開催!
11月には、龍神ちゃんとの温泉合宿♨
12月にはいよいよ『UJエネルギー錬術士養成講座Lv.2』も!

 

これでもか!というくらい濃い学びがありましたが、
まだまだ学んでいきたいと思います✨

皆様もどうぞお楽しみに、それではまた♪